syagoです。今日もぼちぼち・・・

一応その日にあったことをだらだらと書いてます。 大半が釣りネタなのは気にしないようにしてください。



スポンサー広告 |

製造実習面白すぎます。

もう体のあちらこちらが悲鳴を上げております。

さすがに10時間労働ライン立ちっぱは慣れるまできついですね。

かがんで行う作業があるから腰が痛いわ。

さて明日は金曜日8時15分から18時30分で終わります。

やっと週末です。

休めます。寝れます。

嘘です。

土曜も8時15分から17時15分まで仕事です。

日曜日まで後2日。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

声も聞きたくないと言われたのはたしか2人目でしょうか、

やはり、そういわれるとへこみます。

自業自得ではありますが。

凹むものは凹みます。

ただただ自分の弱さが露呈しているだけなのですが。

これではいかんと思うのであります。

最近いろいろありまして、

人を不快にすることに対し定評があるようです。

このスキルを仕事に生かさないようにしたいものですが、

癖になっていると思われるのでとてつもなく怖いものです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すでに昨日のことですが、5年通った学校を卒業してしまいました。

なんとも短かったような長かったような。

良くも悪くもいい経験ができた場所だったし・・・。

まあいろいろ思うところはあるんですけども・・・・。

もうこの道自転車で走ることまずないのかとか、

クラスのメンバーともこうやって顔合わせるの最後なんだろうなとか。。。

昨日は飲み会後のカラオケオールしてきて今帰ってきたんですが、

今まで見れなかった一面を見た気がする。

5年一緒に居てもこんなもんかというところ。

まあ何はともあれ、卒業できてよかった。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

釣りはヘらにはじまりへらに終わる。

と言うことで、この言葉を久々に聞いたもんで土曜に釣堀にいってきました。

約1年ぶりですw

釣果はそこそこ?

そして今度は野池に行こうと餌の準備・・・。

あ、あああああああああああ・・・・・・・・・・・・・ かびてる

1年間ほったらかしている間にカビが。。。。

と言うことで新しい餌を買いに行ってきました。

買ったんだから使い切らないと。

まあこの春だけでは使い切れないだろうが、

まあ、向こうに行ってからも、てか向こうのほうが本場だわな。

ゲンゴロウブナは固有種です。

本湖のノッコミに間に合うか微妙な時季だけれども・・・・。

まあいろいろ試してやってみるか。

釣りにいけるようにしてやる。

釣り道具置けなそうなときは頼むわ。誰とは言わんけどw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうすぐ卒業です。

5年間と言う長いような短い時間でした。

年々1年が短くなるねw

思い起こせば・・・。

楽しかったこと、しんどかったこと、などなど多々ありました。

精神的な弱さがここまで露呈するとはw

平常心を保つのがやっとな時が多かったし、保てない時もかなりありましたw

今も保ててないしw

新しい生活への不安(特に寮生活で釣りに行きにくくなること)+昨日のこと+親より一緒にいた・・・とかいろいろ重なりすぎて・・・

新しい生活への期待はと言うと・・・

期待したい。仕事に関してはね・・・。

それ以外に関してはちょっと出鼻をくじかれたような・・・ 寮とか。1年目車置けないとか。

釣り行けねー ストレスたまりまくりですよこれは。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
